ブログの説明

はじめまして。

この度ブログをはじめました。

名前はたかくんと申します。

 

夫婦で食べる事が好きなので、ついでに記事にしてこのブログを見ていただけた皆様にも共有できればいいなと思い、ブログの作成に至りました。

 

ゆったりと更新していき、タイトル通り”のんべんだらり”なブログになります。

私の現在の住まいが千葉県になりますので、その近辺のお店が多くなると思います。

妻は旅行も好きなのでその際には旅行先のお店などもご紹介できると思います。

 

今回は挨拶ということにより、短いですが締めさせていただきます。

次回からは拙いながらも記事を書いていきますので、今後もどうぞ良しなに。